arrow's Money Diary

arrow☆ さんの家計簿日誌

2010-04-24

どうやったらお金が残るのか。

気がついたこと。で、お金を残す方法。

 

一つは、引落しのない口座で銀行が遠くにある口座に、

自分の口座をつくる。

(私だと北洋銀行にあたるみたいですが)

そこに貯めておくためのお金を入れておく。

 

そうすると、気がついた時に平日つかれたときに下しにいくだろう…。

 

 

来月はこれをやる暇もなく,お金がなくなっていくんだろうと思った。

そして、

 

コンビニに行かない。

これが大原則かもしれない。

甘いものも買っておく。

ヒキコモリになるのもある程度OKかもしれない。

 

買い食いをしないのはまず…。

当たり前にならないとイケないみたいです。

 

コンビニには行きたいというか、

すごいお腹減るんですよね。

 

ご飯を食べても全然食べた感じがしないのはなぜだろうか。

すごい大変な感じです。

 

朝ごはんが全然食べれないのも不思議です。

全ブログ一覧

arrow☆ さんのブログ一覧

arrow☆ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧